関西トラックフェスタ 公式サイト

関西トラックフェスタの公式ウェブサイトです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

T1スクラッチ橋本カメラ

2016年5月5日に行われた第2戦向日町のT1スクラッチの映像です。 ゲストの橋本英也選手にサドル、安田京介選手のハンドルに取り付けています。 最終周回で橋本選手が逃げている前走の選手を一気に追い抜く走りの姿が圧巻です。 T1スクラッチ橋本カメラ from t…

サイクリスト・サンスポ様に第2戦の模様が掲載されました

サイクリスト様に第2戦向日町大会の様子を掲載していただきました。また橋本選手のコメントも掲載されています。 橋本英也がゲスト出場、過去最高のエントリー数で開催 「関西トラックフェスタ」第2戦

JCFサイトの競技種目より

初参加の方も増えてトラック競技のルールがわからない、という方もおりますので、JCFサイトの競技種目のページをご案内します。PDFリンクの「ルールが判るともっと楽しく、もっと面白くなる自転車競技」に各種目の簡単な説明があります。是非ご覧ください。 …

T1ポイントレース動画レビュー

5月5日に行われた関西トラックフェスタ第2戦向日町の動画です。 T1ポイントレースではゲストの橋本英也選手のサドルに、ハンドルは安田京介選手のハンドルにカメラを取り付けて撮影しました。橋本選手の圧倒的な走力を是非ごらんください。 T1ポイント橋本カ…

向日町に有力選手が多数来ていました!

今回の向日町大会ではゲストの橋本英也選手以外にも有力選手が多数参加していました。ここで各選手をご紹介します。 まずはトラックフェスタT1チャンプを3連覇して、この五月から競輪学校に入り競輪選手を目指す皿屋豊選手。トラックフェスタ初参加時はケイ…

2016第2戦向日町

こどもの日に開催された第2戦は170名のエントリーとなり大盛況となりました。ゲストとして橋本英也選手がケイリン・ポイント・スクラッチに参加され、他を圧倒する走りで会場から喝采がおこりました(橋本選手は賞典外)。 主な結果(5月5日・向日町競輪場40…

2016#2向日町 day2

5月5日のタイムテーブルです 欠場連絡いただいた方も載っていますがスルーしてください 開始時間を少しだけ早めています 1kmTTは人数が多いのでできる限り3名発走としたいと考えています 本日のリザルトです

2016#2向日町 記録会

記録会 エントリー・リザルトです

明日(4日)の3級審判講習会 会場図

GWまっただ中の明日は終日講習会ですが、よろしくお願いします。 交通渋滞も見込まれますので、できれば阪急やJRなど公共交通機関を 利用して余裕を持っておこしください。 会場の向日町競輪場管理等は競輪場正面入り口ではなく、北側の選手入口 からと…

第2戦 向日町競輪場経路案内

5/5の第2戦、会場となる京都向日町競輪場の入場口案内です。 http://trackfesta.com/wp-content/uploads/2016/05/6acc227e56f3f9361adf5220367a2d2f-1.pdf 向日市役所正面の斜め前にある競輪場選手通用門よりお入りください。 ※自動車は自転車等荷物を降ろさ…

©一般社団法人 京都車連